>
2008/05/12 (月) 00:41:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> まじショタうざい 夢があるじゃないか 俺の中の神木きゅんは声が高いし背も低いし顔もかわいいよ
参考:2008/05/12(月)00時40分55秒