>  2008/05/12 (月) 00:41:57        [qwerty]
> > あれはね
> > パンダのいるところは攻撃しませんよ
> > っていう印なんだよ(´ー`)
> じゃあ名古屋にもパンダくれよ(;´Д`)トヨタが攻撃されたら日本沈没だよ

パトカーは白黒だから攻撃されないんだぜ!ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/12(月)00時41分15秒