> > あれはね > > パンダのいるところは攻撃しませんよ > > っていう印なんだよ(´ー`) > じゃあ名古屋にもパンダくれよ(;´Д`)トヨタが攻撃されたら日本沈没だよ パトカーは白黒だから攻撃されないんだぜ!ヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/12(月)00時41分15秒