>  2008/05/12 (月) 00:43:41        [qwerty]
> > じゃあ名古屋にもパンダくれよ(;´Д`)トヨタが攻撃されたら日本沈没だよ
> パトカーは白黒だから攻撃されないんだぜ!ヽ(´ー`)ノ

キャプテン翼の絵を描いて置けば攻撃されないしな

参考:2008/05/12(月)00時41分57秒