> > じゃあ名古屋にもパンダくれよ(;´Д`)トヨタが攻撃されたら日本沈没だよ > パトカーは白黒だから攻撃されないんだぜ!ヽ(´ー`)ノ キャプテン翼の絵を描いて置けば攻撃されないしな 参考:2008/05/12(月)00時41分57秒