>  2008/05/12 (月) 00:43:59        [qwerty]
> > 亀頭じゃないよ(;´Д`)
> じゃあ
> なんでペニスを頭に着けてるの?

猪口はどう見てもペニス型のヘルメットをかぶっているとしか思えない

参考:2008/05/12(月)00時39分50秒