>  2008/05/12 (月) 00:44:27        [qwerty]
> > パンダグッズで喜ぶなんて猪口さんは乙女だなぁ(*´Д`)伊藤静とは大違いだ
> パンダは油断すると頭からガリガリ食われるのにな(;´Д`)

デスパンダ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時40分33秒