> > パンダグッズで喜ぶなんて猪口さんは乙女だなぁ(*´Д`)伊藤静とは大違いだ > 静御前だってきみ主ではパンダ大好きっ子だったじゃないか(;´Д`) 伊藤静はサインにもパンダかクマだか描いてるしな(;´Д`) あと言動に似合わずリラックマやシナモンとかのぬいぐるみやバスタオルなんかも集めてるらしい 参考:2008/05/12(月)00時41分39秒