>  2008/05/12 (月) 00:46:02        [qwerty]
> > NHKBSハイビジョンとかは面白いよ
> 面白い?

面白いよヽ(´ー`)ノヨーロッパ紀行みたいなのとか

参考:2008/05/12(月)00時45分28秒