>  2008/05/12 (月) 00:47:59        [qwerty]
> > 紺野あずれも一般誌行きだもんな(;´Д`)やってらんないよ
> > あいつからエロ抜いたら何が残んのって話だよ
> ちょっちょっちょっと!!!(;´Д`)なんだよそれ!!!!!!!!きいてないよおおおおおおおおおお!!!!!111

なんだそのイカサマがバレたようなカード配ってるオッサンみたいなリアクションは(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時44分22秒