>  2008/05/12 (月) 00:51:26        [qwerty]
> > パンダは油断すると頭からガリガリ食われるのにな(;´Д`)
> デスパンダ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=R5ICBnMdLHs
変に動きが良いですな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時44分27秒