>  2008/05/12 (月) 00:51:41        [qwerty]
> > 漏れはボッキするとお腹につくくらいそるから
> > そもそも下に向けられん(;´Д`)
> 想像したら軽く濡れた(*´Д`)チプチプ

そういうの書く人って昔はすごかったけど
今は枯れちゃってる人だと思う(;´Д`)しおしおのぱー

参考:2008/05/12(月)00時50分31秒