> > 漏れはボッキするとお腹につくくらいそるから > > そもそも下に向けられん(;´Д`) > 想像したら軽く濡れた(*´Д`)チプチプ そういうの書く人って昔はすごかったけど 今は枯れちゃってる人だと思う(;´Д`)しおしおのぱー 参考:2008/05/12(月)00時50分31秒