>  2008/05/12 (月) 00:57:50        [qwerty]
> > 丸の内OCNさんこんばんは。年中無休ですかお疲れ様です。
> > 京都Infowebさんこんばんは。連休中に京都に行った弟からのおみやげが赤福でした。
> 赤福って…常識を欠いてるなぁ(;´Д`)
> 一度、不祥事をした会社が芯まで正したはずだという
> 思い込みは船場吉兆の再不祥事でみんな学んだはずなのに

赤福を今並んで買ってる奴を見るとほんと馬鹿なんじゃないかと思うな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時56分52秒