>  2008/05/12 (月) 00:59:15        [qwerty]
> > どれよ
> http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html
> これ(;´Д`)予告だけで泣きそう

地球型か(;´Д`)地球って面白い型をしてるんだな

参考:2008/05/12(月)00時54分33秒