>  2008/05/12 (月) 00:59:37        [qwerty]
> > 面白くなってきたな(;´Д`)
> こういう所から変な物事に巻き込まれていく、って
> 98の頃のエロゲにありそうだな(;´Д`)是非プレイしたい

満を持してそろそろ螺旋回廊をリプレイしてみようかと思っていたところだよ(;´Д`)懐かしい

参考:2008/05/12(月)00時57分57秒