>  2008/05/12 (月) 01:00:25        [qwerty]
> > 赤福って…常識を欠いてるなぁ(;´Д`)
> > 一度、不祥事をした会社が芯まで正したはずだという
> > 思い込みは船場吉兆の再不祥事でみんな学んだはずなのに
> 赤福を今並んで買ってる奴を見るとほんと馬鹿なんじゃないかと思うな(;´Д`)

少なくとも地元じゃ「何を今更」的な雰囲気だったよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時57分50秒