>  2008/05/12 (月) 01:01:07        [qwerty]
> > 暇だからエロ漫画1ページアプ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012299.jpg
> ゼロの者はとてつもなくエロいんだがどうしても抜けん(;´Д`)

絵が上手いんだけどごちゃごちゃしてて汚い(;´Д`)乳首の描き方が嫌い

参考:2008/05/12(月)00時58分19秒