>  2008/05/12 (月) 01:01:57        [qwerty]
> > ゼロの者はとてつもなくエロいんだがどうしても抜けん(;´Д`)
> 絵が上手いんだけどごちゃごちゃしてて汚い(;´Д`)乳首の描き方が嫌い

ラフっぽい線は狙いだと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時01分07秒