>  2008/05/12 (月) 01:01:58        [qwerty]
> > 赤福って…常識を欠いてるなぁ(;´Д`)
> > 一度、不祥事をした会社が芯まで正したはずだという
> > 思い込みは船場吉兆の再不祥事でみんな学んだはずなのに
> 赤福を今並んで買ってる奴を見るとほんと馬鹿なんじゃないかと思うな(;´Д`)

白い恋人も発売再開したら売り切れ続出してたな

参考:2008/05/12(月)00時57分50秒