>  2008/05/12 (月) 01:03:04        [qwerty]
> > 赤福を今並んで買ってる奴を見るとほんと馬鹿なんじゃないかと思うな(;´Д`)
> 少なくとも地元じゃ「何を今更」的な雰囲気だったよ(;´Д`)

名駅の売店はどこも連日完売だな(;´Д`)絶対偽装発覚後の方が売れてるよ

参考:2008/05/12(月)01時00分25秒