> > 満を持してそろそろ螺旋回廊をリプレイしてみようかと思っていたところだよ(;´Д`)懐かしい > 螺旋回廊はバリバリWindowsのゲームだ 98ってWindows98って意味なんだけど? 参考:2008/05/12(月)01時03分40秒