>  2008/05/12 (月) 01:06:13        [qwerty]
> > うるし原の乳首はどうしても好きになれない(;´Д`)
> 全員陥没してるよな(;´Д`)
> コードギアスの人が描く乳首は好きだよ
> ソニアのエロゲでバンバン抜いた

キムタカだったのか知らなかった(;´Д`)いつの間にか垢抜けた絵になったなぁ

参考:2008/05/12(月)01時04分11秒