>  2008/05/12 (月) 01:06:35        [qwerty]
> > 船場吉兆は女将がたまたま馬鹿だっただけだろう(;´Д`)
> > 人望なくて社員からの不信感バンバンなのにあんなミスをするなんて
> 本人は人望無いなんて思ってないんだろうな(;´Д`)

息子のオウム返し会見は普通のお笑い番組よりよっぽど笑えた(;´Д`)
和泉元彌のママも船場吉兆の女将と同タイプだよな

参考:2008/05/12(月)01時03分56秒