>  2008/05/12 (月) 01:10:58        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012300.jpg
> > (;´Д`)ノ失敗しちゃいました
> 後ろのポスターは何よ

色でUNOを思い出した(;´Д`)従兄弟とよくやったなぁ

参考:2008/05/12(月)01時10分23秒