>  2008/05/12 (月) 01:13:08        [qwerty]
> > アニメ絵にリアリティとかいう奴は信用できない(;´Д`)
> 俺たちにとってはアニメ絵こそリアルなのに(;´Д`)

俺たちは一生現実に触れられないわけか(;´Д`)リアルだな

参考:2008/05/12(月)01時10分06秒