> > アニメ絵にリアリティとかいう奴は信用できない(;´Д`) > 俺たちにとってはアニメ絵こそリアルなのに(;´Д`) 俺たちは一生現実に触れられないわけか(;´Д`)リアルだな 参考:2008/05/12(月)01時10分06秒