> > 10日の絵は良かったぜ(;´Д`)このあたりはあずまんがからずっと同じだ > アプ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012301.jpg (;´Д`)ノ こんなのでした 参考:2008/05/12(月)01時12分54秒