>  2008/05/12 (月) 01:15:22        [qwerty]
> > 10日の絵は良かったぜ(;´Д`)このあたりはあずまんがからずっと同じだ
> アプ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012301.jpg
(;´Д`)ノ
こんなのでした

参考:2008/05/12(月)01時12分54秒