>  2008/05/12 (月) 01:16:36        [qwerty]
> > あれは漫才すぎるよな(;´Д`)
> 船場吉笑かなんかに屋号変えてやっていけそうだな(;´Д`)

もう高級料亭の地位を捨てて宴会芸で親子が漫才する料理屋にすればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時12分54秒