>  2008/05/12 (月) 01:16:37        [qwerty]
> > アニメ絵にリアリティとかいう奴は信用できない(;´Д`)
> 現実と現実感は違うよ(;´Д`)リアリティは本物っぽさのことだよ

リアルリアリティは?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時15分47秒