>  2008/05/12 (月) 01:16:45        [qwerty]
> > 俺たちにとってはアニメ絵こそリアルなのに(;´Д`)
> 俺たちは一生現実に触れられないわけか(;´Д`)リアルだな

でもさすがにコードギアスのカマキリチックな奇形的進化を遂げた絵が
もてはやされるのはちょっと理解できないおじさんだよ(´ー`)

参考:2008/05/12(月)01時13分08秒