> > 俺たちにとってはアニメ絵こそリアルなのに(;´Д`) > 俺たちは一生現実に触れられないわけか(;´Д`)リアルだな でもさすがにコードギアスのカマキリチックな奇形的進化を遂げた絵が もてはやされるのはちょっと理解できないおじさんだよ(´ー`) 参考:2008/05/12(月)01時13分08秒