仕事中、作業中に、 無音だとなんか物足りないんだけど、 はっきりと音楽かけちゃうと集中力もトぶから、ってことで こういうときにいいBGMになるモノって何かない?(;´Д`) 貴殿等はこういうとき音なににしてる?