2008/05/12 (月) 01:16:51        [qwerty]
仕事中、作業中に、
無音だとなんか物足りないんだけど、
はっきりと音楽かけちゃうと集中力もトぶから、ってことで
こういうときにいいBGMになるモノって何かない?(;´Д`)
貴殿等はこういうとき音なににしてる?