2008/05/12 (月) 01:17:19        [qwerty]
最近ウチの会社のトイレの和式の一台が洋式+ウォシュレットに改造されたのだが
洋式はダメって人はいるみたいだな
貴殿らは会社の洋式便器には座れるかね?