>  2008/05/12 (月) 01:18:29        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012301.jpg
> > (;´Д`)ノ
> > こんなのでした
> そこはもう一回くっついて笑わすところだろうが(;´Д`)

一瞬考えて辞めたよ(;´Д`)
携帯からだからたまにやってしまうー(*´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時16分38秒