>  2008/05/12 (月) 01:18:29        [qwerty]
> > そんな時こそモンハン、FF、ペット、食い物、病気の話をすればいいのに
> 信じてた人が悪魔だった話とかな

桃子もそろそろ声優辞めそうだから
その辺の所を早めに全部ぶっちゃけてほしいよな

参考:2008/05/12(月)01時14分50秒