>  2008/05/12 (月) 01:19:13        [qwerty]
> > でもさすがにコードギアスのカマキリチックな奇形的進化を遂げた絵が
> > もてはやされるのはちょっと理解できないおじさんだよ(´ー`)
> でもコードギアスの絵はガンダムSEEDの絵よりもだいぶいい(;´Д`)
> 平井久司じゃなくてほんとに良かった

ハンコ絵と比べりゃあそりゃあ何でもマシだろ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時18分13秒