> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012301.jpg > > (;´Д`)ノ > > こんなのでした > おお(;´Д`)これはいい > でも日めくりってことはこれも1日で破り捨てないといけないんだよね?(;´Д`)惜しくない? お気に入りはゴミ箱に捨てずに 保存しておくことができるんだぜ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時16分26秒