>  2008/05/12 (月) 01:19:42        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012301.jpg
> > (;´Д`)ノ
> > こんなのでした
> おお(;´Д`)これはいい
> でも日めくりってことはこれも1日で破り捨てないといけないんだよね?(;´Д`)惜しくない?

お気に入りはゴミ箱に捨てずに
保存しておくことができるんだぜ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時16分26秒