>  2008/05/12 (月) 01:19:49        [qwerty]
> > そこはもう一回くっついて笑わすところだろうが(;´Д`)
> 一瞬考えて辞めたよ(;´Д`)
> 携帯からだからたまにやってしまうー(*´Д`)

誰がしまうーだバカチン

参考:2008/05/12(月)01時18分29秒