> > 仕事中、作業中に、 > > 無音だとなんか物足りないんだけど、 > > はっきりと音楽かけちゃうと集中力もトぶから、ってことで > > こういうときにいいBGMになるモノって何かない?(;´Д`) > > 貴殿等はこういうとき音なににしてる? > 働いたことないからわかんね(;´Д`) つか普通のホワイトカラーは労働時に音楽なんて聴かないと思うよ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時18分32秒