>  2008/05/12 (月) 01:20:05        [qwerty]
> > 仕事中、作業中に、
> > 無音だとなんか物足りないんだけど、
> > はっきりと音楽かけちゃうと集中力もトぶから、ってことで
> > こういうときにいいBGMになるモノって何かない?(;´Д`)
> > 貴殿等はこういうとき音なににしてる?
> 働いたことないからわかんね(;´Д`)

つか普通のホワイトカラーは労働時に音楽なんて聴かないと思うよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時18分32秒