>  2008/05/12 (月) 01:20:33        [qwerty]
> > でもさすがにコードギアスのカマキリチックな奇形的進化を遂げた絵が
> > もてはやされるのはちょっと理解できないおじさんだよ(´ー`)
> でもコードギアスの絵はガンダムSEEDの絵よりもだいぶいい(;´Д`)
> 平井久司じゃなくてほんとに良かった

一期は平井何とかもかんでなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時18分13秒