> > でもさすがにコードギアスのカマキリチックな奇形的進化を遂げた絵が > > もてはやされるのはちょっと理解できないおじさんだよ(´ー`) > でもコードギアスの絵はガンダムSEEDの絵よりもだいぶいい(;´Д`) > 平井久司じゃなくてほんとに良かった 一期は平井何とかもかんでなかったっけ?(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時18分13秒