>  2008/05/12 (月) 01:20:55        [qwerty]
> > 年度だからな(;´Д`)間違えないように
> ということは3月頃発売??(;´Д`)

うん(;´Д`)時期を逃すとなかなか手に入らないので注意だ

参考:2008/05/12(月)01時20分00秒