>  2008/05/12 (月) 01:20:59        [qwerty]
> > 一瞬考えて辞めたよ(;´Д`)
> > 携帯からだからたまにやってしまうー(*´Д`)
> 最近の携帯写真にはexifに電話番号が入ってるって知ってるかな?(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)
これデジカメで撮ったんだけどどうやって情報が乗るのかな
ウングラ怖い怖いヒー

参考:2008/05/12(月)01時19分37秒