>  2008/05/12 (月) 01:24:47        [qwerty]
> > ハメドリアプしないと彼女がいたなんて信じないよ
> 半端なのが1本だけあるけど上手く編集するのがめんどくせえ(;´Д`)別に信じてくれなくても良い俺は神に誓ったんだ

神なんて信用出来ないよ

参考:2008/05/12(月)01時24分04秒