>  2008/05/12 (月) 01:25:09        [qwerty]
> 仕事中、作業中に、
> 無音だとなんか物足りないんだけど、
> はっきりと音楽かけちゃうと集中力もトぶから、ってことで
> こういうときにいいBGMになるモノって何かない?(;´Д`)
> 貴殿等はこういうとき音なににしてる?

エンヤとかフォボスとかディープフォレストとかかけてればいいじゃん(;´Д`)漏れはいつもそうしてるよ

参考:2008/05/12(月)01時16分51秒