2008/05/12 (月) 01:26:54        [qwerty]
なぁ、小町のこの画像ってどこで使われたの?
上海のログに見当たらないんだけど

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012235.jpg
[log] misao012235.jpg
全財産(;´Д`) 2008/05/11(日)16:06