>  2008/05/12 (月) 01:27:55        [qwerty]
> > そこはもう一回くっついて笑わすところだろうが(;´Д`)
> 一瞬考えて辞めたよ(;´Д`)
> 携帯からだからたまにやってしまうー(*´Д`)

7巻の見所はしまうーしかなかったな
8巻はもう少し頑張って書いて欲しいところだ

参考:2008/05/12(月)01時18分29秒