> > そこはもう一回くっついて笑わすところだろうが(;´Д`) > 一瞬考えて辞めたよ(;´Д`) > 携帯からだからたまにやってしまうー(*´Д`) 7巻の見所はしまうーしかなかったな 8巻はもう少し頑張って書いて欲しいところだ 参考:2008/05/12(月)01時18分29秒