>  2008/05/12 (月) 01:28:35        [qwerty]
> なぁ、小町のこの画像ってどこで使われたの?
> 上海のログに見当たらないんだけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012235.jpg
> [log] misao012235.jpg
> 全財産(;´Д`) 2008/05/11(日)16:06

アプしたところで回線止められたんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時26分54秒