> なぁ、小町のこの画像ってどこで使われたの? > 上海のログに見当たらないんだけど > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012235.jpg > [log] misao012235.jpg > 全財産(;´Д`) 2008/05/11(日)16:06 アプしたところで回線止められたんじゃね?(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時26分54秒