>
2008/05/12 (月) 01:35:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> フタコイはとっくに始まってるというのにこの低調(;´Д`) フタコイはこないのに月曜は来る(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)01時34分12秒