>  2008/05/12 (月) 01:38:31        [qwerty]
> > REMIX 本店 暫定と見てきたが無かった(;´Д`)
> > せっかく可愛く出来てるのに誰にも見られず画像が可哀想だ
> たまにあるな(;´Д`)
> 自分からura書き込んでネタにするより
> 勝手に誰かがネタにしてくれることを望む時もある

理解できないな(;´Д`)
あとアプした画像を書き込む前に横から取って
まるで本人のごとく書き込むヤツも理解できない(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時34分21秒