> > REMIX 本店 暫定と見てきたが無かった(;´Д`) > > せっかく可愛く出来てるのに誰にも見られず画像が可哀想だ > たまにあるな(;´Д`) > 自分からura書き込んでネタにするより > 勝手に誰かがネタにしてくれることを望む時もある 理解できないな(;´Д`) あとアプした画像を書き込む前に横から取って まるで本人のごとく書き込むヤツも理解できない(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時34分21秒