>  2008/05/12 (月) 01:44:46        [qwerty]
> 私のおいなりさんは上品で素朴な感じの可愛らしさがいいね(*´Д`)

可愛い弟が現われた(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時42分03秒