>  2008/05/12 (月) 01:48:17        [qwerty]
> > ラストダンジョンについた瞬間飽きてしまった(;´Д`)FF7に限ったことじゃないけど
> > 大抵のRPGは最強武器とか集めてラスダン手前!ってとこで飽きる俺は異常
> 分かる(;´Д`)俺も最終回直前で見るのやめるアニメが多くある

そういえばガンダム00最終回放送時間早くて見逃したまま見てない(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時46分45秒