> > ラストダンジョンについた瞬間飽きてしまった(;´Д`)FF7に限ったことじゃないけど > > 大抵のRPGは最強武器とか集めてラスダン手前!ってとこで飽きる俺は異常 > 分かる(;´Д`)俺も最終回直前で見るのやめるアニメが多くある そういえばガンダム00最終回放送時間早くて見逃したまま見てない(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時46分45秒