>  2008/05/12 (月) 01:48:42        [qwerty]
> ところでお前ら明日の仕事は?(´ー`)

まあ昼過ぎに顔出せばいいんじゃない?(;´Д`)みたいな

参考:2008/05/12(月)01時47分44秒