>  2008/05/12 (月) 01:49:56        [qwerty]
> > ラストダンジョンについた瞬間飽きてしまった(;´Д`)FF7に限ったことじゃないけど
> > 大抵のRPGは最強武器とか集めてラスダン手前!ってとこで飽きる俺は異常
> 分かる(;´Д`)俺も最終回直前で見るのやめるアニメが多くある

俺漏れ(;´Д`)ワイルドアームズ2はらすだんで止めちゃったし
電脳コイルもラスト2話だけ見てない

参考:2008/05/12(月)01時46分45秒