>  2008/05/12 (月) 01:50:39        [qwerty]
> > 分かる(;´Д`)俺も最終回直前で見るのやめるアニメが多くある
> 俺漏れ(;´Д`)ワイルドアームズ2はらすだんで止めちゃったし
> 電脳コイルもラスト2話だけ見てない

…勿体無い(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)01時49分56秒