> > 分かる(;´Д`)俺も最終回直前で見るのやめるアニメが多くある > 俺漏れ(;´Д`)ワイルドアームズ2はらすだんで止めちゃったし > 電脳コイルもラスト2話だけ見てない …勿体無い(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)01時49分56秒